2002-04-14 from Hiki

晴れ

桐生で買い物

昨晩夜更かしモードのため、9時過ぎに起床。奥方の買い物のため、桐生の長崎屋とパシオス田原屋をハシゴする。昼食はどうしようかということになり、最近マックも牛肉に続いて鶏肉と災難続きだからたまには食ってやろうかと思ったんだけど、経路に店がございませんでした。最近は某(外見は大)銀行のシステム障害のようで。うちは関係ないかと考えていたけど、奥方が旧一勧の通帳持ってるんだって。それから、多くの公共料金に関与しているらしいので、なんか来月の明細が怖くなってきたよ。他人の支払明細が割り振られてきたらどうしませう???。2000年問題は今年だったのかぁ!。企業だけでなく市町村もなんだかんだで合併騒ぎ。外見は一本でも一皮剥けばバーラバラというところですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください