2002-04-15 from Hiki

晴れ

川魚

事務所の先輩と研修会の講演を依頼に板倉方面に出かける。昼食の時刻になったので久しぶりに川魚が食べたくなった。かつては雷電神社の食堂で食べていたのだけど、今回は「魚俊」というところで定食を注文、久しぶりにナマズの天ぷらに舌鼓。欲を言えばご飯の上のウナギは無くてもいいな。その分ナマズの天ぷらをもう一つ欲しいところだった。おっと、もちろん仕事はその後ちゃんと済ませました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください