2002-01-19 from Hiki

晴れ

整体&散髪

多少はすっきりする

雛人形

懸案だった娘の雛人形を検討に 桐生の人形店を覗く。うーん、どこがどう違うんだろう。目移りしてしまふ。

夕食は近所に出来た店に行く

部屋に通され、注文の仕方を教えられる。いわゆるハンディコンソールに注文番号と個数を入力するといったもの。確かに注文してすぐに持ってくるので、そこはいいんだけど味は・・・。値段はそこそこなので、家族で気軽に行くにはいいかもね。ちょいアルコール入れて、帰路は奥方運転となる。

帰宅後は昨日に引き続きハードいぢり

ハムのTNCモニタとしてとりあえず接続。久しぶりに安定化電源に火を入れた(この表現も古いか)ら中から火花が飛んだ。以前もあったんだけど、気にせず使ってきた電源。そろそろ引退させようか。大学入ってすぐ購入したやつだからなぁ。これってもった方かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください