2002-01-18 from Hiki

晴れ

晴れたが寒い。でもこれが当たり前なのですが

現場巡回ひたすら・・・

久々の冷えで体に応える。そういえば首の周りがコチコチですわ。

帰宅後にまたハードいぢり

NoN師匠から以前譲られたノートPCに雑誌付録のTurboLinux Serverを入れようとするがどうもうまくいかない。やはりハード的に厳しいのかな。メモリ不足でハング。で、別の雑誌付録だったPlamoを引っ張り出してこちらをインストール。rpm系の古いやつと思ったけど、一つくらいSlackware系を用意していても勉強になるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください