2002-01-20 from Hiki

曇り

風は無いけど肌寒い。

昨日に引き続き雛人形の検討に

今日は前橋の方へ。迷っていても進まない。「これだ!」というものを選び商談成立。迷った時は、最初に目が行ったもの。

無線機&TNC用の安定化電源購入

前橋から伊勢崎に移動。久しぶりにヤナイ無線で買い物。アルインコのやつを購入する。昔のに比べると当然というかコンパクトになった!?。リグから聞こえるQSOの響き。家建てたらタワーを立ててやるなんて昔思っていたけど、まだ当分の話。
帰宅後にWEBでTNC関係検索していたら、タスコ電機倒産していたのね。RBBSもめっきり聞こえなくなっているし、これも仕方ないのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください