少し家族サービス

奥方の具合がわるいため、久しぶりに休暇をとることにした。家でゆっくり休ませるため子供を車に乗せて梅田から足利方面へちょいと運転。家族サービスサービス!!。でもなんか体がだるい。風邪の前兆か?。帰宅後、奥方の調子が良いようなので、粕川村にちょっと用事を済ませ近所で夕食をとる。今日は木枯らしと思われる北風が強い。ことしは平年並みの冬が来るか?。そろそろ暖房機を押入から出さなくては。
NoN大師匠からショートメール。G4マシン入荷したとか….ちょっとくやしい。
相変わらず「有名人格付けチェック」を見てしまう。顔にボカシを入れていがみ合いを演じた某ヤラセ番組はどうでもいいやと思いつつ、この格付けチェックもヤラセだったらやだなぁと思うのは個人の勝手な論理だろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください