さくら咲く・・・か

子供の私立発表日・・・って集中するのね。私立大結果は2つ咲き、一つは持越しという結果。月末から、国公立の方となるので。またインフル別型でもかかろうものなら、今度は屋外追放か。

どっちにせよ、通学は電車ならなんとかできようものだが、始発乗車は必至なのでかなりキツかろうなぁ。下宿等の検討なら早めに物件をとは思うけど、例のレオなんとかの件で物件不足とか大丈夫なのか。学生寮やまかない付きとか見つかると多少は安心なのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください