9月の夏休み

職場がコロコロ変わると夏休みもいいタイミングでとることもままならないのです。
気がつけば9月なので、子供らは学校。いいタイミングで休ませてもらうことにした。
奥方と近場でぶらぶらしようということで出発。いつもながら足利の鑁阿寺で月一回の参拝。平日の中日なので、周辺の店も休日が多いですね。その分静かな散歩が楽しめました。とはいえ、やはり残暑が厳しい。北門そばの「はとや」でたいやきと思ったけれど、カロリー気にして取りやめ。最近甘いものが欲しくなる体質に変化しているのに気づいている。気をつけないと。
・・・といいつつ、昼食は太田市竜舞の「プリーモ」でピザ食べ放題の誘惑に負けてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください