コーヒーはスタバよりマック!?

アメリカの消費者情報誌で比較したんだそうだが。マックの方がうめぇんだそうな。
メタボリバーガーもなかなか記憶できない名前のコーヒーも敬遠しているのでなんともいえないんです、私は。
バツラジ放送中で宮川賢氏がテイスティングしていたが、思いっきり間違えてました。こんなもんでしょう。
下宿近くの喫茶店「RIRORIRO」で「三国志」読みつつ飲んだコーヒー。
まだ体力余りまくりの20代、長距離ドライブの休憩で飲んだセブンイレブンのホットコーヒー。
それはそんときでうまかったです。味わいは思い出とともに・・・なんじゃそれ

コメント

  1.  このニュース読みましたが、どうしてその2つを比べるのでしょうね。どうせなら、マックシェークとカラメルフラッペチー丿を比べてみたら?って思いました。
     まあ、コーヒーは趣向品だと思ってます。タバコと同じように「いつもの」ってのが一番美味しいってとこでしょうか。たとえそれが不味いものでも毎日摂ってると満足に変わります(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください