2001-03-19 from Hiki

暖かな一日

思考回路も鈍りがちなので、とにかく外回りに徹する。それにしても道路工事多いね。多いのは仕方ないけど事前情報ぐらいきちんとしてよ。おかげでまたストレスの昼食食い過ぎ状態。

うちのは娘だ!

二人目の娘宛に五月人形のDMが最近やたらと舞い込んでくる。名前だけで判断してるんかいな。まぁ外見は男みたいやけど。子供の日だから性別は関係ないけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください