2001-03-18 from Hiki

一日事務所にて

残務整理を敢行。おそらく今年は異動になるだろうという思惑からで、ごそごそと書類の整理なぞを行う。夜になってしまったので、とりあえず帰宅する。帰宅中のラジオを聴いていると、なにやら光IPの説明をやっているのを発見。なにやらその筋の専門家らしいけど、ブロードバンドなにがしとか動画が送れるだのもっとすごい情報発信が可能だのというバラ色の予想をしていたようだけど、「~が可能」っつう言葉尻の表現は今までいやっちゅうほど聞いてきたんだけどな。ところで、その光なんとかって群馬の片田舎でいつになったら使えるんだろうね。10年先の光より二ヶ月先のADSLの方がいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください