2000-10-15 from Hiki

やや薄ら寒い一日。昼に夏生のお食い初め式をおこなう。千亜希の時につかったセットを引っぱり出し、ビデオ撮影。これで後で「あたしのがないぃ~」と言われずに済むな。
思い立って、HPの作り替え。ネタ切れのページが多すぎるんで。
夜、「世紀を越えて」でロボットの特集をやっていたようだ。あまりよくは見なかったのだけど、、まぁ今思いつくところでは、スポーツ(あえて種目はいわんけど)で公正な判断のできる審判ロボットが欲しいね。所詮は金で動くスポーツ業界。観客いなけりゃただのお遊戯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください