2000-10-14 from Hiki

整体の後、家族でFLYINGGARDENで昼食。外ではもう稲刈りしている。足利の子供用品リサイクルショップへ足をのばす。
夜、「アド街」で神田鍛冶町を紹介。そういえば、神田の古本街に行ってみようということで、JR神田駅に降りたときの、あの違和感を思い出してしまった。昔はそんなことがあったんだよ。恥かきついでだが、NHK放送センターを見学しようとして、JR渋谷駅を降りたのも私だ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください