2000-09-23 from Hiki

お昼近くなってから雨模様。四国あたりはかなりの豪雨のようだ。
お昼前に、NoN大師匠宅へ訪問。昨日買ってもらったVisorのスリムレザーケースと保護シート(writeRIGHT)を受け取るためだ。長年つきあったザウルスを譲渡。その代わり今回の買い物代はチャラに(ふーむ、つうことはエグゼクティブタイプのケースにしておけばよかったんだ・・・)。
とにかくご苦労さまでした>ざう
午後は奥方の実家へ直行。
夜はラーメンをすすりながら、テレビを見ていた。サッカーはやはりだめだったようだ。
えっプロ野球?。どうでもいいやん、さっさとドンペリ開けんかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください