2000-09-22 from Hiki

仕事の方ではいくらか面白い成果が出せそう。期待しよう。
帰宅後、テレビでシドニーでやっているなんとかをみる。JUDOの試合をやっている。あれ?なんでこっちのポイントが向こうに入ってるんだ。えっ、おしまい。えっ誤審が協議されない。えっえっえっえっ決まっちゃったの??。えぇぇぇぇーーー。審判ってこの程度で務まるのぉ。あぁ、これは柔道じゃないんだ。「じゃぱにーずれすりんぐ」なんだ。
はぁ、まぁ選手&コーチ陣に綱紀粛正を求めるくせに、審判采配のいいかげんさが直せないような競技&連盟(監督団体)にもはや感動もしないし、賞賛するに値しない。そんなのは、某国の野球審判だけでたくさんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください