2000-09-03 from Hiki

今日も暑いが、昨日のような蒸し暑さはない。でも風が強く、農作物が心配。テレビを見ていたら、金持ち球団の二軍がノンプロに連敗の報道に大笑い。あぁやっぱりねぇ。まぁあそこは次を担う人材を育てることはしないもんなぁ。また、金の積み上げで買ってくるんだろうから、経営陣は何も考えていないんだろう。今の体質を如実に表わしている点に納得してしまった。こんな今さえよければいいという体質。どこかの政治家とあまりにも良く似ていると思うのは私だけ??
午後、NoN大師匠宅へカボスを届けに行く。行きの道で携帯からメールすると、今日も出勤とのこと。休み時間をとって自宅で待っているということに。申し訳ない!!。彼の父君と新しい茶トラの猫が出迎え。娘が猫じゃらしに大喜びしている横で、またもや熱きPDA論を交わす?。Visorがどんなものか期待しているようだ。こうなってくると、生半可なレビューは書けないとまた新たなプレッシャーが・・・。でも、余計な仕事のおかげで、日記以外書いてないじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください