2000-09-02 from Hiki

記録的な暑さらしい。この近所でも37℃あたりかもしれない。
昨晩の飲み会のため、事務所に車を取りに行く。その後、Visorが販売しているか伊勢崎のデオデオを探りに行く。やはり田舎では売っていないのか。あきらめムードで、整体に行く。行く道でNoN大師匠と携帯でコンタクト。栃木の方で売っていそうなところがないかをチェック。どうやら彼は今太田にいるらしい。太田のデオデオを調べてみるというありがたいお言葉。
午後、液晶モニタを受け取りに、桐生のショップへ行く。ソニーのPalmマシンのことやらいろいろと話をして帰宅。その後は奥さんを眼科に連れて行く。待っている間に、またPalm関連の雑誌をあさる。
夜、NoN大師匠から電話。休日出勤で事務所からのTELだった。太田のデオデオにも売っていなかったということ。残念。しばらく、PDA論に熱い?議論を交わす??。夜中、液晶モニタのテストをしてみる。まぁいくらかいいかなぁ。で、オンラインショップ巡り。結局、Visorのグラファイトカラーモデルを注文!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください