2000-08-20 from Hiki

例の落雷騒ぎで、NoN大師匠も被害を被ったことから、雷除けのお参りに行こうということで、板倉の雷電神社へと向かう。もちろん娘付きで。参拝とお札を買い、なんとかこれで御利益があることを願う。
さて、その後は時間もあることから古河方面へドライブ。新三国橋を経て例のカレー屋・・・は今回はパス。やはり昨日の診断が気になったのだろう。小山へ行こうということになり、PCカードアダプタを買ってもらったパソコンショップを案内してもらう。なるほど、結構品揃え良し。ちょいそそられるパーツもあったけれどここはぐっと我慢する。
昼食前にトイザラスに寄り、娘の誕生日プレゼントを購入。NoN大師匠はまた濃い買い物。おそらくレポートがWEBで載るだろう(期待)。焼き肉バイキングの昼食を摂取し、寄り道しながら彼の作戦司令室へ。なんと父君がケーキを用意してあった。甘いものは別腹??と言いたげに娘は遠慮なくいただいている。私はというとやはり遠慮なくいただく。うむうまいっす。眼の心配に気を使っていただき、モニタの選択についていろいろとアドバイスをいただく。感謝しつつ帰宅。あぁ、今日は競艇の花火大会だぁ!。忘れてた。
昨日に引き続き、カボスをギューッと絞ったジュースを飲みながら・・・。あぁ、少しおすそ分けに持っていけばよかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください