2000-08-19 from Hiki

昨日に引き続いて、眼科診断。同様のテストにていろいろと指摘される。どうやら老化の一端といったところか。まぁ完全な緑内障というわけではないようなので、しばらく点眼薬にて様子を見ることになった。考えてみれば30近くまで、特に視力の低下も無く過ごせてきたのは幸せな方なのかもしれない。何事もあまり無理のできない年齢になったのかと諦めの境地?。自分の体は自分で管理せにゃ。と、いいつつKondaraのニューバージョンの予約をしてしまふ。
大分から恒例のカボスが届いたので、早速油で揚げたポテトに塩胡椒をふり、カボスをぎゅぅーっと絞っていただく。レモンとは違った酸味でなぜかこの食べ方が毎年恒例となっている。うまいんだよねカボスは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください