2000-05-21 from Hiki

今日も伊勢崎方面へ買い物。ミスドでちょっと間食して、出産準備の必要品を購入する。昼食は「カンターレ」でパスタをいただくが、ここ連続してパスタ類だったので、やや食傷気味。帰りに鉢花を購入しようとカインズによったら、帰り際に集中豪雨に遭遇して足止め状態となる。
なんかガルちゃん二軍落ちなら国に帰るなんて駄々コネてるようで。いいよなぁわがままいい放題だもんな。最近牛乳飲んでないんじゃないの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください