2000-05-20 from Hiki

起床後頭が重い。朝から雨が続いたせいかも。沖縄は入梅とか。今日はどこにも出かけずに家で娘とぼーっと過ごす。夜はちらりちらりとサッカーと「アド街」をザッピング。まぁどっちが買ってもいいか。ほーんとスポーツ見なくなった。どのスポーツも親玉の「なんとか連盟」とかのどろどろした内情には、うんざりさせられる。そういえば、体育系のクラブに入っていない学生を激しく軽蔑していた教師いたっけ。「スポーツに打ち込めないやつはダメ人間だ」とかね。まぁ、プロになればあとは利益の問題だもんね。そろそろシドニーの集金祭り!?が話題になってきたかな。旅行会社もなんとか消費者あおってるようだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください