2000-04-16 from Hiki

昼食後、伊勢崎方面へ家族サービスにてショッピング。まぁこれといって買うモノはなし。とりあえず目星を付けて、ボーナスを待つという(おいおい)。
帰宅後ふと思いつきの実行。せっかく速いマシンに変身したのだから、なにかエミュレーションでもさせてみようという衝動にかられる。さっそくマックのエミュレーションをと思い、眠っていたIIciのROMイメージ取りと思い電源を入れてみるが、画面が出てこない、あり??。ビデオ周りのトラブルかぁ?。なれば!!、ぺけろくではどうだ。と最近公開になったところから入手。わはは!!ばっちり。SX-Winが動いてる(懐)。こりゃソフト集めんと。とりあえずマックはお預け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください