2000-04-15 from Hiki

整体に行く日だったけど、午後はどうしようかということでNoN大師匠の予定を聞くために電話する。あいにく午後は業務用マシンの見積もりとりとかで多忙とのこと。といいつつ30分ほど話し込んでしまう。相変わらず中身は濃い話なり。来週の再会を楽しみとする。
整体後に太田の書店で時間つぶし。ふと思いついて英会話関係の本をあさりまくる。4月という訳じゃないけれど、なにか新しいことでもはじめようというぽじてぃぶな気持ちからか??。でもこれは!!という本がなかったのが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください