2000-01-04 from Hiki

仕事はじめの一日。やはりエンジンがかかりきっていない。巷では2000年問題は今日が本番だなんていう報道が多いが、部分的にトラブルがあったようだけど、そういえば新聞の記事で、かのゲイツ様が2000年問題のトラブルは今後も起る可能性が高いとのたもうたそうだけど、「おたくのソフトはいつも問題じゃん」とチャチャ入れたくなったよん。あっと、それから、日本版 RedHat Webがいくらかコンテンツの追加があったみたいだけど、内容は「いまさら」というような内容なんだもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください