2000-01-03 from Hiki

冬休み最後の日。しかし今年はびっくりするくらい正月らしくない正月というべきか。もはや年末年始もマスコミが騒ぐほどのことじゃぁありません。淡々と月日が過ぎるのみ。はぁ諦観(というか年とったのか?。むしろ御老人の方が元気だぁね!)。
奥方のつわり、相変わらずなので、娘を連れて外出。近くの公園で遊ばせるかと思いながら車を走らせていると、いつの間にか足利へ。ここまで来たんだからと、例年の初詣地の唐沢山神社まで行ってしまいました。山頂の神社でお参りを済ませ、恒例の甘酒をいただく。娘も山道で喜んでいたし、おかげで夜はすぐに寝入ってくれた。
平穏な一日。なにも新年だからって騒ぎ立てることもないか。
はぁ、明日から日常生活。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください