フリマ

本当に秋か?と思わせるような陽気。
前橋のフリーマーケット会場をまわる。いくつか子供服を購入。昼食を某中華料理店でセットと揚げ焼きそばを注文。これがいけなかったのが、帰りは膨満感いっぱい!。家にやっとたどり着いてバタン。やべぇ、ミッドウェイの自然を放送する番組見損なっちゃったよ。仕方がないので、HPで探す。こんなとこ見つけました。
[[http://www.jah.ne.jp/~midway/]]
へぇ、今ツアーで島に行けるんだぁ。金と暇があったらいってみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください