買い物

今朝は肩のコリがすこぶる軽い。靴を探しに伊勢崎を車で走り回る。幸いに(か?)閉店セールを行っている靴屋をみつけそこで手頃で歩きやすい靴をゲット。奥様は前から行きたかった某リサイクルショップに行った。いい洋服を見つけたそうでかなり上機嫌。帰りは東毛酪農へ寄って低温殺菌牛乳を購入。すっかり秋らしい陽気となった。やっとコスモスが似合う季節だ。
486マシンの箱を開け、SB16のボードをチェック。いろいろごにょごにょやったら、無事認識した。このあたりは雑な世界ね。ともかくRedHat6.0をインストール。これで準備はOKよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください