Mac

整体に行く。患部がゆるんできたらしい。コリが薄らいだようだ。
靴に穴があいてしまったので、新品の靴を探しに館林のアピタに行く。ありゃぁ、大きい靴は見あたらない。たまらんなぁ。しかも雨が降ってきて渋滞。[[KMUG|http://www.kumagaya.or.jp/~lanaige/karakkaze.html]]の前田さんの[[お店|http://www.kumagaya.or.jp/~lanaige/]]へ夕食とお届け物を届けに寄る。周りの客がワインでくつろいでいる端っこで、家族でパスタをいただく。前田さんからはマック用の10Base-Tのトランシーバをいただいた。これでうちのマックもハブに接続できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください