福沢さんも翔んで埼玉

朝から慌ただしく、銀行で入学金と授業料の振込処理。あっ!福沢さんが飛んでいく。

籠原駅まで車を飛ばし、電車に駆け込んで最寄り駅まで。

「バーガーキング」でランチかっこむ。

駅からのバスに乗り込み目的地まで。学生生協でいろいろ情報を聴かせてもらう。実習やレポート提出等でノートパソコンは今は必須。安いところを探せばなんとかなるだろうけど、なんかトラブった時に、わざわざ出向くわけにはいかない。多少の割高感はあるものの、なにかあればすぐに持ち込み相談が四年間保障できるのであればお任せしてしまおうということで、その場で購入手続き。私のよりはるかに高性能なので、二台買って少し値引きできないか・・・無理!?。

キャンパス内外を散策していたら、浦和駅行となる別のバス停を見つけた。いろいろ経路を変えるのも楽しかろうと。到着先で「浦和うなこちゃん」なるキャラがお出迎え。

浦和駅周辺も結構大きいのねと、しばし周辺を散策。

夕方近くになり、せっかくだからと夕食は鰻をいただくことにした。「山崎屋」というところで、鰻丼を注文。

おいしゅうございましたが、また福沢さんが翔んで埼玉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください