2011.8年明け

2011.Rev8に。巷では平成最後の元日と騒いでいる。昨日大晦日も普段どおり寝て、朝方4時前に起床。

足利方面に車を走らせ、途中のコンビニで休憩。おっと合計が・・・。これも次の増税で、お目にかかれなくなるかな?

夜明けちょい前ということで、人通りはほとんど無く、ささやかなネオンの街路樹の色明かりが目立つ。

田中橋から初日の出を拝む。ちょい肌寒いが、晴天の早朝で富士山頂が見えた。

鑁阿寺への初詣。日が登ると少し風が治まり、散策しやすくなった。

「デニーズ」でモーニングを食べようかということで、近所に移動するが、朝から満席で多少待たされるが、日当たりの柔らかな良い席で、のたりモーニングで楽しむ。

毎年恒例となっていた、カミさんの元日福袋お付き合いは、今年はなし。世間は景気が良いのかどうなの?。「アシコタウンあしかが」でちょいと書籍等を買い込んで帰宅・・・やばい、駅伝結界が張られつつあるので、経路をずらして無事帰宅できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください