ぷち桃

ガソリン代145円になっとる。

「ひめこなつ」が実る頃となった。

リンクメモ、emacs関連

Emacsでディレクトリとファイルのチェック
環境条件での設定を変えるときに必要かな。

EmacsのNeoTreeが非常に使いやすい件

C-x C-fでカーソル位置のファイル・URLを開いたりワイルドカードをdiredで開いたり

年末emacs設定大掃除をして、これは捨てられないと思った設定書いてく

[emacs] 計算機を用いたメモ術再考
Changelogの活用か。

どこでもメモの要件 PC上でのメモ管理 – 増井俊之
MobileOrgって破綻してんのかな?
Trelloって、絵馬楠と須磨補で共有できるのかな?
Chalowってなに?(ChangeLogファイルをHTMLファイルに変換してブログ化するツール)
手帳管理・タスク管理・メモの共有化・・・・いろいろと雑誌とかで記事読んだりしても永続きしないし。リタイヤするまで完成しないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください