ねこ

病院の検査。手術の方向も考えてみてはどうかという提案を受けて、また次回の予定を入れる。

朝食抜きだったので、あれこれ考えるのも仕方ないので、付き添いのカミさんと食事先を探す。
「プリーモ太田店」は以前行ったことあったけど、前と雰囲気が違ったような。まぁいっか。

20171206112648

20171206112726

20171206124957

店の周りにねこが戯れていて、カミさんもなつかれて喜んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください