ぶらり史跡巡り

NoN師匠と久しぶりに史跡巡りに行ったとさ。

20170211121240

その前に腹ごしらえ。佐野の「あらいや」でボリューミィーなセットを満喫。
ミニどんぶりが普通サイズなんで要注意?

20170211144642

20170211144931

近くはよく通ったけど、足利公園に古墳があったとは知らなんだ。

20170211145726

確かに、古墳とおぼしき起伏あちこちに。

20170211151235

山の上にある織姫公園にも古墳があったっけ。
こんな街中に古墳が集中しているとはつゆ知らずの一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください