ハムフェア2015

ハムフェアも晴海の時代以来ですね。

20150822085832
モノは試しとこれまた「りんかい線」初乗り。「ゆりかもめ」にすれば良かったと痛く後悔。

20150822092535
ビッグサイト自体が自身の初場所。旅行でも近くの台場どまり。

20150822100030
オープン前に着いてしまったが、ツィートで結構混んでいるようなので、近くのタリーズでアイスコーヒー飲んで涼みつつ時間調整。

前日まで行けるか未定だったので、前売り券未購入。中の当日券待ちの列に怖気づいてJARL新規加入で入場券貰えるという誘惑にのってしまった。あぁ。

20150822112120

ケンウッドのブースで、これで開局した懐かしのTS-520Xが展示されていて感涙。

20150822113614

アイコムでは新製品「IC-7300」が展示。

20150822123136

クラブコーナーのブースも熱気がこもっている。雲はできてなかったけど(笑)。

20150822123643

「USBIF4CW」のブースが気になったのだけど、熱心な質問者が数珠つなぎ状態であきらめ。

20150822125231

「QTH Locator」開発元でQSLカード印刷会社。同県の方でした。

あまり長居ができず、さーっと眺める程度の日程だったけど、多少は塩抜き処理にはなった。でも、クラブコーナーブースでも昔のリグばかり目がいってしまうところは、最近の潮流に乗りきれていないのかな。まぁブランクの大きさは素直に認めて少しずつ進もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください