iPod Touch

「iPod Touch」。 はい、自分への御褒美です。お年玉です。
いいんです。自分で自分を褒めてます。
昨年も辛かったものね(慰)>自分
PDAと比較するべきではないかと思いつつ、Palm Tungsten E2とツーショット。
Palm and iPod Touch
Palmもずいぶん楽しませていただいたのですが、
最近のスケジュール管理は「ほぼ日手帳」一冊。
TouchもアプリでPDAよろしく使えるようですが、
そこまで・・・・やるかもしれなひ。
問題は、Palmへ貯め込んだデータの移行なのですがそれは追々。
あー、そういえばApple製品復活ですね、私(笑)。
ちなみにTouchのレザーケースは、お久しぶりのVis-a-Visで購入したものです。手に馴染む感じは良かったのですが、ビニルカバーはやり過ぎです。
本体に保護シートを貼っているので、カッターで切除してしまいました。

コメント

quinoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください