那須ガーデンアウトレット

2009年も明けました。自宅以外でむかえるのは久しぶりです。
山の方へ出かけようかと思ったのですが、スタッドレスも3年目なんでやはり雪面の食いつきがいまいちなので取りやめます。どっちにしろ動物系の場所は下の娘に激しく拒絶されそうなので(笑)。
ということで、昨年夏にオープンした那須ガーデンアウトレットへ車を走らせたのでした。
渋滞なら即別所へと思ったのですが、時間も早かったのですんなりと駐車完了。

でも早めに昼食はとってしまおうと思い、近場のオムライスの店(たまごやレストラン)に飛び込みました。

子供らはデミソースとトマトソースのもの、私めはカルボナーラ。先着客にはなめらかプリンがつき、正月ということで白玉しるこもサービスとのことでした。みんなでおすそ分けしあって結構満足。
ここのみやげ物でおしまいです。
うちらにとっては、他のショップは縁のないところ。ブランド聞いてもわかりません。
あとは中を一周して車に戻ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください