今年もたれかつ丼ツアー

今年もたれかつ丼の季節がきました。朝少し冷え込みましたが天気も上々です。
ひたすら新潟市へ向けてひた走ります。
車内から録画中の様子。けっしてストリートビューへ売り込むワケではありません。
ストリートビュー?
時間調整もうまくいき開店直前に到着。すでに一名待っています。
政ちゃん開店前
一年ぶりの再会です。
特製ひれかつ丼
今年も発掘。
ひれかつ発掘中
ごはんの炊き加減もいい頃合で、たれの染み込み具合もいいですね。
上に乗っているかつはフタに移動させてサクサク感の衣を楽しみつつ甘めのたれが染み込んだごはんをいただきます。発掘したかつの方はしっとり感を楽しみます。
食べている時は会話ナシ(笑)。今年も堪能しました。
とんかつ政ちゃん」のお店はこちらです。満腹でした。
[map:新潟市中央区沼垂東5丁目12−1:S]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください