再検はつらいよ

他国のお祭り騒ぎよりも自分の身の上の方が心配。つぅかマネーリンピックそのものに興味がないので・・・終わったあとはテレビ少しは安くなるかなぁ???
伊勢崎の某病院にて指定された時間前に受付済ませたんだけど、これがまた待たされること。自分の直前の人が入ってから一人ポツンと取り残される。イラつきで余計に胃が痛い。
ようやく部屋にとおされて、局部麻酔。
今回の内視鏡は今までで一番苦しかったよぉ。途中で麻酔入り?点滴でフラフラ。
その後は状況なぞ説明されたが、なんとなくうろ覚え。
ベッドに寝かされて爆睡。仕事をしている夢を見なかったのは貴重な時間だったかもね。
今日ぐらいはおとなしくしているつもりだったけど、台所にあったニガウリがもったいないので、チャンプルにして焼酎をグビッ。これじゃ体にいいわきゃないな。
ちなみに結果は、家族旅行日・・・・えっ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください