本多のオヤジさん逝っちゃったのね

早朝、まだ店舗もほとんどシャッターを閉じている時間に駐車場へ入る。
ルノアールで時間を潰し、開店と同時に若松やら周辺のパーツやジャンク店を歩き回り、
ぷらっとホームで、FreeBSDやLinuxのパッケージをあさり、対応しているハードを尋ねたりした。
・・・そんなことを思い出した。
常連には程遠かったんで、「オヤジさん」なんて呼ぶのもなんだけどね。
「アド街」に出演していた時はずいぶん自慢してたっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください