クライバーは聴くんじゃない、みるんだぁ!

ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調 作品92
ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調 作品92
LD版で楽しんでいたものの、プレイヤーそのものがなくなりお蔵入り状態。
ついついAmazonで見つけてポチッとな(^_^)。
久しぶりにタクトの舞を堪能してしまった。
そばにいた娘が、「あー、『のだめ』の曲だぁ!」。
あ”-・・・ジェネレーションギャップぅ。
されど、クラシックしみじみ聴くときは、精神的に滅入っているというのが今までのパターン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください