赤坂おのぼりさん

自宅建設真っ盛りで、そろそろ壁紙やらの選択に迫られる時期。奥方から「せっかくだから、ショールームをみたい」というおねだり???。きっとどこぞのお偉いさんだったら、業者が黒塗り車で・・・以下自粛。

出かけたのは、東京の私も行ったことのないアークヒルズにあるサンゲツショールーム。
土地勘全くなしで、あわあわ状態。まぁ奥方へのサービスなので我慢。近くのサントリーホール(これもググる前まで知らなんだ)やテレ朝前できょろきょろ。桜坂やらスペイン坂なんておもいっきし勘違ってましたし、はい、田舎モンですよ。
早々に退散して、明日の目的である南船橋へ。しっかし、東京駅の京葉線ホームは遠すぎるなぁ。しくじった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください