今回の一品は熟成一年モノ内部告発

なるほど、内部告発は漬け込んでおいて、都合のいいときにお出しするわけだね。
その強烈な臭さで、他のニュースの香ばしさを忘れさせるという・・・いい仕事や。

コメント

  1.  ほんとこういうやり方にはあきれますね。
    肉屋の親父も確かにやってる事はまっとうじゃないですが運が悪いっていうかかわいそうな人ですね。あの人が言っているとおり「業界全部この体質」ってのは事実で、料理人だった私も一番信用出来ない業者は肉屋でした。いつも文句言ってないとまともなものを持ってこない人を馬鹿にした業種です。でも人々を馬鹿にしてるっていうのは到底マスコミには及びませんよね/
     つまらんニュースで気をそらしてる間に「教育基本法」なんてとても重要な法案が可決されたりしちゃうわけですから、政府とマスコミの見事なタッグマッチ! 新聞代が安くならない訳だぁ….

  2. >「業界全部この体質」ってのは事実で
    重い言葉ですね。
    「ヒューザー」VSマスコミの図式よろしく、他の重要問題を棚に上げるのはスポンサーの意向?視聴者の野次馬?。もっとも見る側も判断する余裕がないのかはたまた・・・・(笑)。
    また、シッポ切り状態でうやむや。気づいたときには選挙が終わってたぁ・・・てなことを願っているのは誰でしょう。

quinoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください