また実写っすかぁ?

「めぞん一刻」の実写版が放送されるとかで、あの悪夢が甦るのは歳がわかってしまうだろう。
「うーん、伊藤美咲かぁ。うーんそうだなぁ、石**理*よかマシかなぁ?。うーんでもなーんか違うような気がするし。なーんていったらいいんだかなぁ、結局はアクの強い脇役のキャスティングが大きいんじゃないだろうか・・・・・」。
などとぶつくさ言っていたら奥方が、「どうせ原作知らない人が見るんだから、そんなに拘らずにサラリと流すわよ」。
もっともなこってす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください