OTTAVA

Contemporary Classic Station OTTAVA by TBS
TBSのデジタルラジオコンテンツとして、最近頻繁に宣伝しているクラシック専用チャネル。エリアから遠〜〜く離れた僻地でもネット上でストリーミングされているので、聴くことは可能。BGMで軽く流しておいて、気になったときには曲名チェックできるので、まぁ便利。
通常のAM番組プログラムと専用プログラムが聴けるんかなと思っていたけど、勘違いだったみたい。ラジオ党としては、通常プログラムをノイズ無しで聴ける方がありがたいのですけどね。
鳴り物入りで始まった地デジも近くの広沢送信所は相変わらず群テレと放送大学のみ。新生活になってもフレッツ光は「No OK!」。どっちもCMだけが虚しく流れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください