Nucleusから引っ越し完了

NucleusからMT形式でexportするプラグインが公開されているので、使ってみたが、「does not support SqlTablePrefix」というようなエラーでインストールできなかった。
こちらにある修正方法でPHPファイルを修正したところ無事にインストール完了。めでたくNucleusからMT形式でexport作業終了。
そしてこちらへimportして引っ越し作業はなんとか終わった。
終了後、再構築してみるとスパム的コメントが大量にくっついていた。Nucleus側ではコメント表示の仕方がよくわからずそのままだったため、気づいていなかったようだ。手作業で削除。なんだかんだ言っても、MT形式がデファクタスタンダードなんだなと痛感した次第だった。

でも、引っ越し先もスタイルシートなどちょっと不完全な感じだし、管理画面ももうひとつと文句を言い出したらキリがないので、しばらくこれでやってみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください