HONDA店にて

初代CR-Vを乗り続けているのだが、6月にリコール通知が来ていたのにとんと修理に出向いていなかった。もうすぐ家族旅行なので、自動車道なんかでエンジンストップでもしては一大事と思い、ディーラーに駆け込んだ。リコール修理なので当然無償。コーヒーをいただきながら待っていると、新しい車種が展示してあるのに気づいた。
「御試乗なさいますか?」とのお誘いに一瞬ヤバいと感じた・・・
「今日はこれから行かなくちゃならないところがありますので、来週また来てもいいですかぁ?」という奥方の返答に、営業の眼がキラリ!(か?)
ということで、流されるまま試乗予約となってしまった。まずいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください