ニコン羊羹に、ニコン酒

Nikonがフィルムカメラ事業から事実上の撤退との報道を受け、
私がもっとも信頼している報道ラジオ番組「バツラジ」???でも取り上げられた。
で、話の本質がどんどんそれていき、ニコン羊羹とかニコン酒の話題に。
「えっ、菓子とか日本酒とか売ってんの?」。
早速オンラインショップを検索。
おおぉ、羊羹は売っている。日本酒の方は、栃木ニコンへ直接行かないとだめらしい。
外観が見たい人はバツラジ放送後記へ行くべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください