督促モノの電波利用料払ったぞ

局免継続中の身なので年に一度のもの。
今年の封筒にはなにやらマルチペイメントネットワーク云々のチラシ入りで、電子納付が可とか書いてあったため、「おぉ、『いーじゃぱん』も少しは進んだかぁ」と多少は感心したが、それが具体的にどこの金融機関なのかは特に記載なし。Webで調べれば出るだろうと思ったが、検索してもよーわからんし、リンク切れがあちこち状態。結局は銀行窓口で手続きを済ませてしまった。
銀行に電話で問い合わせれば済む話なのですが、取引銀行のWeb上で検索してもこの手の情報は見つからず、なにやらよくわからない。
まぁまた来年の今頃は判明しているでしょう。お疲れ>自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください