昨日の地震・・回想

昨晩、地鳴りと共に来た揺れ。「また浅間がはねたかぁ?」と思ったが、茨城が震源の地震。うちのあたりは3程度だったかなと思うが、たしか夕方に、会議のため前橋に行っていて帰路である東方面へ車を走らせ(自転車ではちょい無理だった)ていたら、ちょっと妙な雲がかかっていたのを思い出した。方向的には下館からつくばあたりだったんで、あれが地震雲ってやつ?。
西日本は台風連発。関東は噴火騒動に地震。しばらくは都市部には近づかない方が賢明か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください