Blosxomに移行しました

Zope上でCoreBLOG使っていたのですが、やはり把握しきれないという自らの限界もあって、もっと手軽な方に移ってしまいました。
・やはりZopeの情報不足と日本語環境に不安があったのも一因。・「Data.fs」単一ファイルに全て集約されているのもなんか不安。・CoreBLOGも優れたシステムだとは思うし、その内部で操作するのはいいんだけど、ファイルをいろいろと加工する際にはどうしたらよいのかわからない。Zopeに精通してしまえばなんとでもなるのかもしれないが、そこまでいけるかがまた不安。
・・・なんか不安ばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください